オークスG1 お疲れ様です。

勝ち時計は、2分23秒1 歴代2位という好タイム

この日の東京競馬場は芝コースは、前日から速い上がりのレースが目立っていた。

スポンサーリンク




先行有利の馬場状態も味方につけて見事勝利を収めましたね。

前日5月20日は クリストフ・ルメール騎手の38歳の誕生日でした。
前日から二着しか取れなったと本人。
ですが、オークス見事1位を勝ち取りました。

見事です。ルメール騎手・ソウルスターリング!
おめでとうございます。

今回も東京競馬場にて競馬、パドック観戦してきました。
やっぱり馬はいいですね。Kawaii ですね。

そんなオークスを制した、ソウルスターリングです。

ソウルスターリングも騎手のルメールに最高のバースデイプレゼントを贈ったのですかね。

スポンサーリンク




前回ソウルスターリングは一人気の中、三着に終わってしまいました。ですが、今回も一人気でした。
見事、屈辱はらし、オークス制することが出来てよかったです。感動しましたね。

ルメール騎手 東京G1 ヴィクトリアマイルのアドマイヤリードに続き、オークス・ソウルスターリングで二冠・
ダービー三冠目指して、来週の東京ダービー頑張って欲しいです。

今回もいろいろなドラマがあってすごい盛りだくさんな一日でした。
来週もG1 ダービーもありますし、目が離せないですね。

今週もありがとうございました。

今週のベストショット。
こちらです。

笑顔がカワ(・∀・)イイ!! 日本ダービー制してくださいね。待っています。

スポンサーリンク





 

◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

ターフィー通販クラブ


スポンサーリンク