伝統の一戦!天皇賞春を終えて、祝勝会・お疲れビール

4月30日 第155回 天皇賞 春 が開催されました。
僕は、前回同様、東京競馬場におりまして。

スポンサーリンク




東京競馬場でのメインレースは、スイートピーステークスですね。
そのレースをご紹介しつつ、 天皇賞 春 を振り返ってみたいと思います。

4月30日 東京競馬場は晴天でした。
そんな、天候の中、11R メインである、『スイートピーステークス』が開催されました。

芝 1800メートル 全18頭で争われたレースです。

僕もこのレース掛けさせていただきましたが、取れませんでした。
そして勝った馬は、7番『ブラックスビーチ』 北村宏司 騎手  です。

三番人気で単勝で640円 着いてました。

今回のベストショットです。

スポンサーリンク





ゴールシーンはやはり迫力あり見ものですね。

結構パドックでKawaiiと人気のあった『キュイキュイ』も撮りました。

天皇賞の前に、レーシングセミナーなるものをやっておりまして、楽しかったです。黒沢ゆりかさんKawaii♪

そしてパーソナリティー 谷 桃子さんのトークも面白いです。
そんな様子はこちら。

つづいて市丸博司(パソコンライター)井内利彰(調教捜査官)

天皇賞いかがでしたか??
取りました??
サトノダイヤモンドも~ひと伸び来てほしかったですね。

スポンサーリンク





さすがの『キタサンブラック』武豊 騎手でしたね。
見事完勝です。感動しました。
二着はシュバルグラン 福永祐一 騎手 三着はサトノダイヤモンド ルメール 騎手でした。

僕はこんな感じで掛けました。

サトノダイヤモンドが来たら3連単当たりでした。
マークシートに書くとき、サトノダイヤモンドは三着はないだろうって思ってて。。。

 

3連単は撮れませんでした。
配当もやはり低いですね。

でも、掛けれて良かったです。

今回の一万円は見事 一万八千円になりました。

その前の東京10レースで当たりましてこの結果になりました。

今回のセミナーのおかげです。

 

そして祝勝会!今回は金麦(サントリー)を飲みながらw

レース前のご飯!うまっ

 

お疲れさまでした。

スポンサーリンク




天皇賞ー来てます。一万円札を握りしめて、いざ!

ペッパーランチのステーキ食べて必勝祈願です。

当たるかなー
当たりますように。

スポンサーリンク





続きを読む

5月はダービィー。今週はー天皇賞ー

もう直ぐ、五月になります。
五月はダービィーの季節です。

スポンサーリンク





いよいよです。

東京競馬場は5週連続開催もされて目が離せませんね。

ダービィーではなくターフィーという競馬関連の通販サイトもあって、Kawaiiものが勢ぞろいです。

意外と充実・・・競馬グッズ 馬グッズ ファッションアイテム
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き



まずは、天皇賞ーですね。
日曜が楽しみです。

スポンサーリンク




祝勝会ーお疲れビールーマイラーズC・フローラSビールがうまい

今回のレースは東京競馬場で行われました。

そのレースがこれです。

第52回 フローラステークス GⅡ です。

最近では東京競馬場に行くことが多くなりました。

スポンサーリンク



今回も行ってきましたよ。

開催が東京競馬場だと、入場料がかかるみたいです。

といっても、高い金額ではなく200円でした。

それを購入していざ、入場!!

初めてこんなまじかで競走馬を見ました。

テレビなどで見る映像と一緒でした。

当然ながらですねwww

興奮しましたよ。

こういうのもテレビの中だけだと思っていました。

な訳がないのにねwww

 

足を運んでこそ見れる映像でした。

大興奮で写真ばかりとっていましたよ。

しかし、大事なメインレースの競走馬は撮ることが出来なかったんです。

悲しいwww

でも、動画は撮りましたよ。

それがこの↑動画です。

 

パドックの模様です。

 

興奮しますよ。

スポンサーリンク



 

フローラステークス 勝利馬 『モズカッチャン』の映像もありますよ。

 

僕は、写真、動画撮影で掛けるのを忘れていました。

今回は見るだけです。でも、実際かけていたら負けていました。

モズカッチャンは、△くらいでは候補にはありましたが、、、いいわけですね。

 

来週も天皇賞ありますし、東京競馬場で5週連続でレースが行われるのでこれからが楽しみですね。

皆さんは、今回のレースいかがでしたか??

来週の天皇賞はしっかり掛けて当てたいと思います。そして

Olympusのビデオカメラ買いたいと思います。

 

では、また今週よろしくです。

アメブロもよろしくです。

http://ameblo.jp/racingprogram123

一万円を握りしめーフローラS・マイラーズCへー

いざ、東京競馬場へ乗り込みます。

今日の勝運はいかに!

当たりますように祈って、

 

本命馬は8割型決まりました。

スポンサーリンク



 

YouTubeの予想を立てている人たちのおかげです。

勝負は時の運、

運を味方に少しでも読みを効かせて頑張りましょう♪

 

 

ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き



今週は府中にある東京競馬場で開催されますーフローラステークスー

写真は東京競馬場で撮りました。

ここで4月23日 フローラステークスが開催されます。

東京競馬場に足を運ぶ様になって、一か月、始めてまじかで競走馬を見ることが出来て、気分は
ウキウキです。

スポンサーリンク



ちなみに土曜日はレースは掛けません。
なんか相性?が悪いらしく、なかなか当たりませんね㊦

ということで、本番は、日曜日

競走馬をパドックで見ながら、楽しんでレース掛けていきたいですね。

本命馬いまだ決まらずです。
今回のレースの注目馬 は どの馬???

明日にはまた、競馬新聞やアプリとにらめっこの時間が多くなります(笑)

 

サイトリニューアルしての初投稿でした。

スポンサーリンク



それでは

休息タイム~ぶらり京王線!フラワーカップ

休息タイム~3/20春分の日はずっと住み続けたい街、八王子が始発駅でもある京王線でお馴染みの府中まで行って来ましたよ。

お目当ては何と言っても東京競馬場♪

スポンサーリンク



フラワーカップですね^^;

最初はいつものところでするつもりでしたが、天気も良くて急遽行って見ることにしました。

びっくりな東京競馬場を紹介します。

府中市はベットタウンではなく、職住近接した居住環境であるそうです。

すごくのんびりとした雰囲気で、芝の香りもして、こう言うところもやっぱりデートコースになるんですかね。

お子さん連れの方も多数見かけました。

立て物の中は、ホテルの様に大きくて綺麗でした。

 

綺麗でした。w

立て物の端から端まで100メートルはきっとありますね。

ここで働きたいて思いました。

 

飾られていました。

 

こんな感じで、東京競馬場はすごいですね。

ほんとホテルみたいでした。

フラワーカップは今回は落としました^^;

来週は、3/26高松宮記念ですね。

G1レースは取れたらカッコいいですよね。

スポンサーリンク



あったかくなって来た今日この頃、

東京競馬場に行って競馬でなくても出かけて見るのもいいですね。

今度は高畠不動産にでも行きますか?




ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

😊ありがとうを大切に😊

『休息タイム』スプリングステークスと阪神大賞典のサトノダイヤモンド

3/19 休息タイムな1日^ – ^

競馬場に行って第65回 GⅡ 阪神競馬場  阪神大賞典を掛けて来ました。

やっぱり一番人気の『サトノダイヤモンド』ですね。

スポンサーリンク



去年有馬記念からの初お目見えでしたが、

悠々とした走りで見事 一着ゴールを決めましたね。

二着にシュヴァルグラン

三着にトーセンバジル

でした。

サトノダイヤモンドの前レースはあの有馬記念でした。

僕の競馬と出会ったレースで、見事一着に輝いた

思い出の馬でした。

その馬が今回の阪神大賞典に出るということで、

僕の中の一押し馬でした。

そして見事一着になってくれましたね

すごく熱くなって感動しました。

 

払い戻しは、、、^^;

そういうことは気にしない。

全部3桁ですね^^;写真ご覧くださいね。

三連単、枠連、3連複 あたりで

トータルでプラスの形状なのでよかったです。

 

3/20日春分の日。

スポンサーリンク



街ではヒガンサクラ🌸が咲いていましたよ。

もうそこまで春が来ている、八王子の歌広場でお送りしています。

八王子の旭町です。

ドリンク、ソフトクリーム等飲み放題です。

学生さんがいっぱいいました。

明日も祝日なので遊んでるんですね。

 

ということで、今日のフラワーカップなんか予想しています。

今日も休息タイム

満喫するぞ!

味噌ラーメン  うまっ😋



 

😋ありがとうを大切に😋