5月13日の東京は、雨でした。

スポンサーリンク





そんな中、東京競馬場に向かったのでした。

結果はいかに♪

重馬場で始まりました、 東京競馬場 第62回 京王杯スプリングカップ G2 芝1400メートル

やはり、一番人気は サトノアラジン でした。

が、僕はこの馬が来るとは何となくですが、思いませんでした。

僕が一番に上げたのは、、、。

レッドファルクスorトーキングドラムでした。

 

そして、最年長馬のクラレント  11人気でした。

そして、4人気のグランシルクです。

グランシルクは、競馬好きな人にアドバイスをいただいて、選びました。

スポンサーリンク





僕は、土曜日のレースは当たることが少なく、今回も雨でやらないほうがいいかなって思たんですが、

ギャンブラーなので(笑)

今日は行くと前から言っていたので、行くことにしました。

 

ちゃんと今回も11レースの出走馬の写真をパシャリ

 

おお!この馬は、、、

そうです。京王杯SCを取った  『レッドファルクス』です。

パドック見たとき、すごくぶるっと来た馬がいまして、

ダンツプリウスです。

すごく落ち着いていまして、即、馬券を購入してきましたが、

直線になって、徐々に抜かされていって、3着までに入ることはなかったです。

雨で元気がなかっただけだったんだなって思います。

 

 

今日のベストショットは ~

かっこいいですね。

 

走る音がサイコーです。ドキドキしますね。

スポンサーリンク





皆さんは、どうでしたか??

僕は少しだけいい思いもできました。

 

明日のヴィクトリアも楽しみです。

明日は晴れますように。

頑張りましょう。明日も東京競馬場よりお送りしてまいりますね。

 

ありがとうございます。

◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・ vol.11
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

【ターフィー通販クラブ】


アメブロの競馬ブログもよろしくね。

http://ameblo.jp/racingprogram123

スポンサーリンク