お疲れさまでした。

5月7日はNHKマイルカップでしたね。

スポンサーリンク





当たりましたか?

僕は二着14番リエノテソーロが読めませんでした。

なので、三連複買いましたが外しました。

皆さんは、当たりましたか?

僕は、実家の帰りに寄りました。
行ったら、今週もやっていました。
今週はTIMの二人がゲストでした。

お笑い芸人さんは面白いですね。

トークを楽しみながら、馬券を購入し、11RNHKマイルカップのパドックをパシャリしてきました。
G1のレース、ゴールデンウィークともあって、結構な賑わいで撮るところがなっかったですが、少しづつ隙間をかいくぐり撮ってきましたよ。

NHKマイルカップで1着のアエロリットをパシャリ。

 

こちらは読めなっかった、リエノテソーロよく見ると落ち着いた感じのいい馬ですな~~

スポンサーリンク





こんな感じで、結構忙しかった、NHKマイルカップも終わりました。

 

最後に今週のベストショットです。

このレース取っていたら、今一番ほしいカメラ買えたのにな~~

5万円のカメラですし。

 

来週は買えますように。

 

NHKマイルカップお疲れビール

 

 

スポンサーリンク




ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き




こちらの競馬ちゃんねる姉妹サイトも見てね♪
http://ameblo.jp/racingprogram123