お疲れビール

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークスのヴィクトリービール

お疲れ様です。

今日は、天候もいいようで。

今日は、念願の前からの夢だった、個人事業主になるための手続きをとってまいりました。

トロイの木馬です。

続きを読む

函館記念ーなるかヴィクトリービール

 

函館記念ーなるかヴィクトリービール

ありがとうございます。

無事、函館記念終わりましたね。

続きを読む

プロキオンSのお疲れビール

昨日はお疲れさまでした。

無事、七夕賞・プロキオンステークス終わりました。

結果の方は・・・。

プロキオンステークスが当たりましたね。

続きを読む

今日のビールはまずい!ああ波乱!キタサンまさかの大敗

圧倒的人気支持を受けていたキタサンブラックまさかの敗退。

 

スポンサーリンク




今日はビールはまずい、、、いやもう飲まない。。。

続きを読む

エプソムカップ・マーメイドステークスのお疲れビール

第34回エプソムCと第22回マーメイドSのレースが終わりました。

続きを読む

第67回安田記念―お疲れビール

いやーー!終わりましたね。

安田記念。

スポンサーリンク



第67回安田記念 東京 芝1600メートル。

続きを読む

日本ダービーレイデオロが世代王者に!-お疲れビール

お疲れ様です。

スポンサーリンク




5月28日 第84回 日本ダービー G1 2400メートル

C・ルメール 騎手騎乗の レイデオロが世代の王者に輝きました。

 

勝ちタイムは 2分26秒9  でした。

G1では、このペースはここ20年で最遅タイムだという。

 

勝ったレイデオロは、今年の初戦の皐月賞では五着に敗れ黒星となりましたが、日本ダービーは、

きっちりと立て直し、勝利し、世代の頂点に立った。

 

2400メートル 2分26秒9

いい馬や♪

騎乗のルメール騎手は、ヴィクトリアマイル、オークスに続いて三週連続G1制覇を果たした。ダービーは初勝利を飾りました。

 

管理する藤沢和師もオークスに続いてオークスに続いて同タッグで2週連続G1制覇となった。中央G1は歴代最多の26勝目を飾りました。

スポンサーリンク





自分は、東京競馬場にいました。

午後になるにつれて、人の数も段々と増えていき、ダービー直前の電光掲示板による、

観客来場者数の発表がありました。

 

観客来場者数は 115,869人でした。

圧倒される数にびっくりしました。

ここまでびっしり。

 

初めての日本ダービーでしたが、まずその数に驚かされ、迫力あり、レースに熱くなり、楽しめた一日を

東京競馬場で過ごすことが出来、幸せでした。

福沢諭吉さんの数は減ってしまいましたが、参加することに意義がある。

メインレースは、競馬ファンであるので、見守ることも大事かな。

 

来週は、安田記念があります。

読売マイラーズカップを制した、イスラボニータが勝利を収めるのか?

目が離せないレースが続き、毎週が楽しみでなりませんね。

競馬のために競馬貯金しておかなきゃですね。やりくり上手さんコツを教えてくださいな

 

今日のベストショットはこちらです。

 

花束贈呈されるC・ルメール騎手です。

上記にも書きましたが、東京会場G1 三週連続制覇  お見事です。

この後、毎週観客のもとへ小走りに行きサインを書いてくれていました。

ファンサービスも最高、優しいルメール騎手、今日のベストショットはルメール騎手に決まりですね。

日本ダービーお疲れさまでした。

また来週の安田記念もルメールさん勝利してくださいね。

スポンサーリンク





お疲れさまでした、乾杯

ダービーグッズたくさんの方が購入してくださいました。ありがとうございました。





第78回優駿牝馬オークス制したのは、ソウルスターリング~お疲れ様ビール

オークスG1 お疲れ様です。

勝ち時計は、2分23秒1 歴代2位という好タイム

この日の東京競馬場は芝コースは、前日から速い上がりのレースが目立っていた。

スポンサーリンク




先行有利の馬場状態も味方につけて見事勝利を収めましたね。

前日5月20日は クリストフ・ルメール騎手の38歳の誕生日でした。
前日から二着しか取れなったと本人。
ですが、オークス見事1位を勝ち取りました。

見事です。ルメール騎手・ソウルスターリング!
おめでとうございます。

今回も東京競馬場にて競馬、パドック観戦してきました。
やっぱり馬はいいですね。Kawaii ですね。

そんなオークスを制した、ソウルスターリングです。

ソウルスターリングも騎手のルメールに最高のバースデイプレゼントを贈ったのですかね。

スポンサーリンク




前回ソウルスターリングは一人気の中、三着に終わってしまいました。ですが、今回も一人気でした。
見事、屈辱はらし、オークス制することが出来てよかったです。感動しましたね。

ルメール騎手 東京G1 ヴィクトリアマイルのアドマイヤリードに続き、オークス・ソウルスターリングで二冠・
ダービー三冠目指して、来週の東京ダービー頑張って欲しいです。

今回もいろいろなドラマがあってすごい盛りだくさんな一日でした。
来週もG1 ダービーもありますし、目が離せないですね。

今週もありがとうございました。

今週のベストショット。
こちらです。

笑顔がカワ(・∀・)イイ!! 日本ダービー制してくださいね。待っています。

スポンサーリンク





 

◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

ターフィー通販クラブ


スポンサーリンク





ヴィクトリアマイルG1のお疲れビール

お疲れ様です。

5月14日 母の日

スポンサーリンク





きょうは東京競馬場でヴィクトリアマイルが開催されました。

 

昨日は雨でしたが、今日は何とか持ちこたえ、やや重、曇り空での開催でしたね。

 

今日は若干遅くに起きてしまいましたが、14時には東京競馬場に到着し、

G1の時に開かれている、レーシングセミナーなるものを見学し、

谷さんのトーク結構好き、視点がほかの方とは違う。

当たる、当たらないに関わらず楽しめるトークがいいですね。

今日は、左から

谷 桃子  さん    パーソナリティー

守永 真彩 さん    タレント

古崎 瞳  さん    タレント

木村 拓人 さん    デイリー馬三郎

 

で、お送りしていました。

スポンサーリンク





そんな、トークイベントを聴き、参考にしながら、僕もレース掛けたかったので、

購入したり、結構人気のパドック写真を撮ってきたり、自分なりにヴィクトリアマイル楽しめたと思います。

 

そして、

僕が、本命に上げたのは、ジュールポレールでした。

最近のレ―ス傾向において一人気の馬はなかなか来ていないので、今回も一人気を外して、去年の大穴を狙って

こんな感じで予想しました。

本命 ジュールポレール

サブ本命 レッツゴードンキ

サブ 本 アスカビレン

サブ   ルージュバック

サブ   アドマイヤリード

サブ   ウキヨノカゼ

でした。

 

最近不調なのか、ルメール騎士を外して、5頭を選び購入したヴィクトリアマイル

でしたが、まさかのルメール騎士

やっぱ強いですね。www

スポンサーリンク




 

いい馬ですね。

かっこいい。

 

読めなかったなー

やっぱり来てくれたこの馬、ジュールポレール

複勝で購入しておけばよかったな~

 

こういうのがあって、競馬はやっぱり好きですね。

馬もかわいくていいですね♪

 

来週も『優駿牝馬G1』続くので楽しみですね。

 

それでは、今日のベストショットです♪

 

皆さんはどうでしたか??

スポンサーリンク




 

来週も頑張りましょうね♪
◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・ vol.11
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

ターフィー通販クラブ



スポンサーリンク




NHKマイルカップG1 アエロリットのお疲れビール

お疲れさまでした。

5月7日はNHKマイルカップでしたね。

スポンサーリンク





当たりましたか?

僕は二着14番リエノテソーロが読めませんでした。

なので、三連複買いましたが外しました。

皆さんは、当たりましたか?

僕は、実家の帰りに寄りました。
行ったら、今週もやっていました。
今週はTIMの二人がゲストでした。

お笑い芸人さんは面白いですね。

トークを楽しみながら、馬券を購入し、11RNHKマイルカップのパドックをパシャリしてきました。
G1のレース、ゴールデンウィークともあって、結構な賑わいで撮るところがなっかったですが、少しづつ隙間をかいくぐり撮ってきましたよ。

NHKマイルカップで1着のアエロリットをパシャリ。

 

こちらは読めなっかった、リエノテソーロよく見ると落ち着いた感じのいい馬ですな~~

スポンサーリンク





こんな感じで、結構忙しかった、NHKマイルカップも終わりました。

 

最後に今週のベストショットです。

このレース取っていたら、今一番ほしいカメラ買えたのにな~~

5万円のカメラですし。

 

来週は買えますように。

 

NHKマイルカップお疲れビール

 

 

スポンサーリンク




ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き




こちらの競馬ちゃんねる姉妹サイトも見てね♪
http://ameblo.jp/racingprogram123