まず、始めに、ブログタイトルを変えました。

そして、ユーザー名も。

スポンサーリンク





僕は、去年2016年12月25日 有馬記念より競馬のファンになり、それから毎週、新宿のウィンズに行き、最近では府中にある、東京競馬場に行くようになり、
ただ、これだけでは、面白くないと。
今までやってきた、ブログは、競馬予想ではなく、競馬の紹介のようなブログになり、競馬で掛けて来ました、ターフィーという競馬のグッズがあります、
今日も勝ちました、お疲れビールで乾杯して終わる

というものでした。

始まったのは、上記でも書きました、有馬記念よりですが、それから毎週競馬場に行くようになり、一万円を握って行き、帰りには2万くらいにはなって帰ってきました。
それを、6月いっぱいまで続けることができました。

このブログ自体もアメブロから始まり、ワードプレスという独自ドメインに切り替え、ブログを
毎週更新してという形でやってきました。

ただこれまでは、予想をアップすることはなく、上記のようにただの日記を更新するスタイルでした。
今月7月に入り、今月から予想も載せていこうと思うようになりました。

ということもあり、リニューアルを図り、ブログタイトルを変えました。

変えたブログタイトルはこちら
『A Day OF “Keiba”~トロイの木馬の競馬予想blog』にしました。

これから、基本のベースはあまり変わりませんが、
今週の注目レース紹介→レース前夜予想を練る(お店紹介)→一万円札を握りしめいざ!→お疲れビールで乾杯

という流れの中追加するのは・・・『3連単5頭BOXならだいたいあたるw』です。

ということで、私ことトロイの木馬はこんな感じでブログで競馬予想をしていこうと思っています。

スポンサーリンク





因みに毎週負けなしでした。
因みにラジオNIKKEI賞ももし買っていたら当たりました。
7番ウインガナドル 単・複を買っていたと思うからです。
よろしくお願いします。

7月2日は緒事情により、お休みしました。

新コーナーに、YouTubeチャンネルにと
来週から、頑張っていきたいと思います。

それでは、ヴィクトリー  誰かの真似Wwww!???

こうご期待。

スポンサーリンク