第67回安田記念ー大混戦の東京ラストのG1

人気馬でも過剰な期待は禁物か!?第67回安田記念 G1予想は様相

スポンサーリンク



いよいよ明日は、東京開催G1ラストウィークですね。

もう買い目の馬は決まってきましたが、皆さんはいかがですか?

まだまだ、ビギナーズラックな僕ですが、その運に任せて明日もぶっこみましょう♪

続きを読む

第67回安田記念ー今この舞台で頂きへ立つ!! 

スポンサーリンク





今週も注目レース目白押しの東京競馬場ですが、

今回は、第67回を迎える安田記念についてです。

 

春の東京開催G1レースも今週開催される安田記念でラストになります。

春のマイルチャンピオンを決する一戦に、どのようなレース傾向があるのか、

レース前にじーーっくり、読んでいきたいと思います。

注目馬は、イスラボニータ、ステファノス、レッドファルクス、香港1、2着の馬、ほかにも

コンテントメント、ビューティーオンリー、グレーターロンドン

上半期のマイル豪が決まるレース、目が離せませんね。

 

先週の日本ダービーは、すごかったですね。

115869人の観客で身動きの取れない満員電車のようでした。

感動しました。

先週の感動再びです。

個人的には、ルメール騎手は、4週連続がかかっているので、応援してあげたいです。

あの、パドック会場では、涙もありました。

ぜひとも、四連勝目指して頑張ってください。

スポンサーリンク





──[PR]───────────────────────────────
┏◆┓┏…………………………………………………………………………………
┃能┃┃★☆70%の的中率で勝ち馬をピックアップ します☆★
┃力┃┗…………………………………………………………………………………
┃指┃ ◎…独自の計算、選定方法でレースごとに強い馬をピックアップ
┃数┃ ○…スピード指数はもちろん、様々な予想データを提供
┗◆┛ ▲…過去走の指数もすべて提供!悩ましい能力比較もカンタンに
>>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC2TI+1SAX76+2KK8+60H7N
───────────────────────────────────
 


さあ、今年の安田記念は、スプリント路線から伸ばしてきた、レッドファルクス、

中間距離路線から縮めてきた、ステファノス、アンビシャス、

これまで、マイル路線で一歩足りなかったイスラボニータ、サトノアラジン、新興勢力重症未勝利のグレーターロンドン

香港チャンピオンの2騎入り乱れての大混戦となるだろう。

予想もばっちり決めてお疲れビールを飲もう♪

スポンサーリンク





こちらも注目ですよ。
ワクワクするような競馬グッズが勢揃いです。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き