今週の注目レース

日本ダービーは狭き門!第84回日本ダービーは特別

5月28日

競馬の祭典であり、世代の頂点を決める そんな一戦

第84回 日本ダービー  G1  芝2400メートル

スポンサーリンク




ーー日本ダービーは特別なのかーー

今年の2017年より3年前の2014年。この年、生まれたサラブレットは、7015頭。

その中で、日本ダービーの舞台に立てるのは、わずか18頭。

そんな狭き門。
その舞台に立ちことだけでも容易ではないだろう。

激しい競争の中で生き抜いてきた優駿たちが、5月28日東京競馬場で開催される日本ダービー芝2400メートルを全力で掛け抜ける!

最後の瞬間、先頭でゴールを駆け抜ける馬はいったいどの馬なのか?
一生に一度の戦い。 目が離せませんね。

スポンサーリンク




ダービーは、有馬記念にも及ぶ人気がある。
競馬すきにとってなくてはならない日になるだろう。

ダービーとは

競馬ではダービーが一番大切です。歴史があり、どこの国でも、みんなが楽しみにしています。
その、ダービーに注目のジョッキーがいます。
それは、クリストフ・ルメール騎手です。
ヴィクトリアマイル・アドマイヤリードで G1 一勝目
オークス・ソウルスターリング      G1 二勝目
そして、大注目のダービーにて      G1 三勝目がかかっている。

先週東京競馬場のパドック会場にて 来週もここに立ちたいとおっしゃっていた。

知り合いのお話では、東京競馬場に10万人もの観客が集まり、中に入れない観客もいるほど。

楽しみなレース。日本ダービー。
予想にも力が入ります。

僕自身、競馬が好きになったのは、2016年の有馬記念でした。
今、こうして、競馬に関する記事を書いています。動画もアップしています。
競馬の予想、競馬場に行って、パドックで馬を見ている。
そんな、僕はやっぱり競馬、馬が好きなんだと思います。

ファンとして、ダービーは掛けるけども、見守りたい気持ちもある。
予想をして、馬のことを勉強していって、勝っても負けても自分にプラスになることもあるだろう。

後から後悔しないよう、予想を立て、また当日は、いつもより早めに出かけて、
東京競馬場から、馬を見て、予想をして、日本ダービーを楽しみたいと思っています。

今年もすごかったな~というレースを期待しているよ。

スポンサーリンク




今週に迫ったダービー!!
グッズを手にダービーを観戦しに行こうよ♪
◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

スポンサーリンク




競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

ターフィー通販クラブ




明日は決戦の日!オークス(優駿牝馬)未来の日本競馬を担う馬はどの馬か!?

いよいよ

明日はオークスです。

スポンサーリンク





 

オークスは、三歳牝馬の頂上決戦と言われていますね。

 

そのオークスの好走馬は前走がG1やG2だった馬が」大半を占めるそうです。

 

そんな、情報を元に、予想を初めて見ますか?

 

まず、その前に、最近ライブドアブログ、gooブログ、Fc2とも連携をし、ブログを公開していきます。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク




 

それでは、今回ですけども。

第78回 優駿牝馬 オークス G1

このブログの更新時間においてのオッズはこの通りです。
因みに参考にしているのは、JRA-VANアプリです。

 

一番人気   ソウルスターリング  2.5倍

二人気    リスグラシュー    4.8倍

三人気    アドマイヤミヤビ   5.7倍

四人気    フローレスマジック  12.6倍

五人気    レーヌミノル     13.7倍

 

です。

 

僕の予想をいう前に、

YouTubeで人気の競馬を予想している、方たちの予想も参考にしながら、明日買う馬を決めていきます。

皆さんは、買う馬は決まりましたか??

スポンサーリンク





 

とりあえず、買う馬が決まったら更新していきます。

 

明日の勝利を願って今回お邪魔しているのは、ここ

 

画像が横になってしまいましたが(笑)

アメリカンクラブというバーです。

ここの入り口にこんな大きい馬がいます。

そして、馬の蹄のドアを開け、店内に入る感じになっていて、おしゃれですよね。

競馬の前にここに来るとご利益がありそうですよね。

 

八王子に子にお立ち寄りの際は、ぜひ、アメリカンクラブへ

本格アメリカン料理が味わえますよ。

AmericanClub

TEL;05058277235

東京都八王子市東町11-8

豊泉ビル1F

 

それでは、明日の決戦頑張りましょうね♪

スポンサーリンク





 

こちらも必読です。
◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・ vol.11
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

ターフィー通販クラブ



 

スポンサーリンク




今週の注目レース 優駿牝馬 オークスG1 東京競馬場

今週の注目レースは

優駿牝馬 オークス G1

東京競馬場 芝  2400メートル

 

未来の日本競馬界を担う三歳馬の晴れ舞台

スポンサーリンク





三歳馬の頂上決戦であるオークスの歴史を紐解いてみると、歴代の上位馬には競走馬として活躍した馬だけでなく、繁殖牝馬として

優秀な産駒を送り出した馬も数多く連ねているという。

 

 

三歳牝馬による熱い戦いが始まろうとしている

~5月21日 新緑鮮やかな初夏へと向かう 風薫る東京競馬場~

 

✰レーヌミノル

 

✰ソウルスターリング

 

✰リスグラシュウ

 

✰モズカッチャン

 

✰アドマイヤミヤビ

スポンサーリンク





注目な馬が勢ぞろい

 

こん週も目が離せないですね。

 

 

東京競馬場へ行こう♪

スポンサーリンク





◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

【ターフィー通販クラブ

スポンサーリンク




NHKマイルカップの様相は予想以上??

改めましてこんにちは😃

ゴールデンウィークも折り返し、サザエさん症候群も
発生しつつあるんではないかと思いますが、
相変わらず僕は、仕事、仕事の日々を過ごしています。

スポンサーリンク





どこか出かけてる方は、事故などないように、、、。

さて、明日の日曜日はNHKマイルカップGⅠ です。
もう予想は済みましたか?

僕は、まだまだ悩み中です。

ここ最近、YouTubeなどで有名な方たちの動画がアップされ出していますね。
それを参考にしつつ、ある程度四コーナーを曲がるシーンが見えてきたように思うものの
未だ迷っていますね。

こんな時はこれ
馬の人形🐎眺めて癒されようっと。

入口のそばでお出迎えしてくれます。

天皇賞の興奮から
キタサンブラックの強さをもらって、NHKマイルも勝たなくてはいけないです。

ターフィーショップです。
また明日も立ち寄ってみようっと。



日本ダービーもまじかです。

スポンサーリンク





◎競馬が好き、馬が好き!! ターフィー通販クラブです・・・ vol.11
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5月です

5月の競馬といえば、日本ダービー

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆ターフィー通販クラブでは、
第84回日本ダービーグッズを販売中です。

日本ダービーは、5月28日(日) 府中の東京競馬場で
行われます。

が、

ダービー気分を味わうことができるのは、
競馬場だけではありません。

ダービーウィークまでにグッズをそろえて、
ずーっとダービー気分を味わいましょう!

競馬場に行く前に手に入れたい、競馬場に行かなくても手に入る、
そして競馬場に行きたくなる ワクワクするアイテム勢ぞろい

【ターフィー通販クラブ】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC2TI+P0GOA+3ETY+5YZ77



スポンサーリンク